▽以下は記事NO. 6639 に関する返信フォームです。
2歳の孫の裕衣へ 投稿者:由佐のばあば 投稿日:2016/06/05(Sun) 07:44 No.6639
おはようお空で元気してる? 昨日はゆいちゃんの7回忌でしたね. はやいな- みんなおまいりしてくれましたよ. お家にかえってきてましたか? ばあば全然わからなかったよ.  仏壇のまえでお参りしてた時 今までの思いが よみがえってきて とてもとてもつらかったです. いつでもあそびにきてくださいね.

  Re: 2歳の孫の裕衣へ 投稿者:裕衣 投稿日:2016/10/17(Mon) 16:30 <Home> No.6645
知ってるよ、ちゃんとお参りしてくれてありがとう。裕衣は、裕衣のこと思い出してもらったり、忘れないでいてくれることが一番嬉しいよ。これからも宜しくね。

  Re: 2歳の孫の裕衣へ 投稿者:由佐のばあば 投稿日:2016/11/16(Wed) 12:36 No.6652
お返事ありがとう ばあば 元気がでます.

差出人
宛先
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色