過去ログ
キーワード 条件 表示

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/30(Sun) 18:16 No.4858

武田忍ちゃん天国でお元気にしていますか私のこと覚えていますかさの養護学校の,卒ぎようせいの山中由紀子ですよろしくね天国に行っても図っーとお友達でいて寝山中菊枝さんもおなじくてんごくにいってしまいましたようなかよくしてあげてねよろしくね

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/30(Sun) 18:09 No.4857

お元気ですかおじいちゃん和泉大宮の自宅で過ごされましたね覚えていますか山中菊枝さんも寝天国に行ってしまいましたね残念です山中きくえさんにねあいたかったですよう

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/30(Sun) 18:02 No.4856

やまなかきくえさんにあいたいなあーとおもいました

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/30(Sun) 17:10 No.4854

山中菊枝さん天国からお手紙くださいねお返事くださいねまってていますまたあおおね

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:47 No.4843

山中菊枝さんない仕様でおいしいもの食べてねてんごくようちえんにいってくださいねてんごくようちえんのばすわきてくださっていますか

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:40 No.4842

隆君あの,きちんと待っててねあがってくるのまっててねおねがいしますようまじでね

無題  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:37 No.4841

隆君スイミングで待ってて寝椅子で見ていて,わたしのおよいでるところみててねたかしくんへ

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:35 No.4840

隆か君私輪ねすいみんぐでねくろーるができるんだようみててね

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:33 No.4839

隆君私のじたくにでんわくださいねさんぱつにねついていってね

かいづかしさわ157−3ごう  やまなかゆきこより - 2014/03/29(Sat) 18:30 No.4838

たかしくんにあいたいようなんでてもね

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |