生命のメッセージ展  » 2011 » 4月


No.102 生命のメッセージ展in福島大学

福島大学の大学祭でメッセージ展が開催されました。

ほとんど学生たちの手によって準備されました。

福島の3名、もう一人左に並んでいます。

東北地方出身の8名

会場風景

遺族の講演、お疲れ様でした。きっと娘さんも「お母さん、ありがとう」と空の上からねぎらってくれたことでしょう。

アカペラLIVE心に沁みます。

私は力持ち、よいしょっと・・お・・・お・も・い・・・・こんなに重かったなんて・・・

No.101 生命のメッセージ展inやまがた

会場となったTUYフレンドパーク

会場全体風景

山形出身のメッセンジャー 渡邊祥子ちゃん

毎回、搬入&撤収のお世話になります。

No.100 生命のメッセージ展100回記念@日本財団ビル

いよいよ記念すべき100回目の会場となる日本財団ビルにメッセンジャーたちが到着しました。

大きなビルが立ち並ぶ大都会の雑踏の中、赤い看板が皆様をご案内

今回は5日間という長丁場、メッセンジャーたちも頑張れ~!

全体が写る写真がないので雰囲気を感じていただければ幸いです。

約10年で100会場、長かったような、短かかったような・・

ランチタイムライブ ヴァイオリン

10年もたてば遺品の靴も展示するだけでも多少の傷みも出てくるのは仕方ないけどさびしいね。

無事に100回目を迎えられたことに感謝いたします。

今後とも引き続きメッセージ展をよろしくお願い申し上げます。

No.99 生命のメッセージ展inミュージアム

いのちのミュージアム

生命のメッセージ展会場

会場となった体育館

小森美登理さんの講演

ゆっくりと目の前にいる人たちに語りかけました。

南部節子さんの講演

思わず聞き入り涙がこぼれました。

No.98 生命のメッセージ展in敦賀2011

きらめきみなと館の外はすぐに海、周りの景色。この日は鮫が出て大騒ぎ。

会場となったきらめきみなと館で風船の門が迎え入れてくれました。

ハート型にレイアウト、素敵ですね。

つるがきらめきコーラスの合唱に耳を傾ける来場者。

会場全体風景

311から半年後の今、被災地に向けての寄せ書き。

No.97 生命のメッセージ展in秋田

秋田美人

会場全体の雰囲気

秋田県警音楽隊

無言のメッセージを発信するメッセンジャーたち

若い!つながれ・・・いのち・・・