天国への手紙


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
差出人
宛先
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

とうさん 差出人:やよい 投函日:2024/02/16(Fri) 03:20 No.6723  
とうさん。とうさん。


1月17日に亡くなったインコのプリン 差出人:壱斉 投函日:2024/01/27(Sat) 20:49 No.6722  
僕の肩に乗ってきてくれてありがとう
またお盆に戻ってくる事を祈ります。


とうさん 差出人:やよい 投函日:2023/09/25(Mon) 21:06 No.6721  
とうに会いたい。さびしいよ。


たつおのお母さん 差出人:ひとみ 投函日:2023/06/28(Wed) 06:56 No.6720  
天国でも幸せでありますように
ゆっくり休んでください


2014年9月13日に妹が車の中で箱に入れて暴れて亡く... 差出人:壱斉 投函日:2023/06/18(Sun) 14:56 No.6719  
ピーチお久しぶりです。
2014年9月前半短い間自宅で飼うことが出来て幸せだなと思ってました。
だけど妹の朋佳がピーチが亡くなった日はもの凄い号泣をして悲しんでました。
僕の正直悲しかったです。


父さん 差出人:やよい 投函日:2023/06/07(Wed) 23:36 No.6718  
父さんさびしいよ


じいじ 差出人:小学6年生になった孫 投函日:2023/05/05(Fri) 20:08 No.6717  
じいじ,久しぶり!って言っても聞こえないと思うからここに書きます。
お葬式の年,私は年少の3歳でした。お葬式では会場で泣き,遺骨を見てもっと泣き,ずっと両親に抱っこされてたのを覚えています。じいじとの思い出を思い出すと涙が溢れてきます。たったの3年間しか一緒に暮らせなかったけど,たくさんの思い出があります。最後に会った時,私は3歳だったけど今は11歳になりました。
幼稚園の卒園式,小学校の入学式見に来てくれてたかな?次は小学校の卒業式だよ!絶対見に来てね!
ずっとずっと大好きです!
またいつか会える日を願ってこれからも頑張って生きていきます!


父さん 差出人:やよい 投函日:2023/04/16(Sun) 02:13 No.6716  
今日は父さんの命日やね。母さんと楽しく暮らしていますか?さびしいな。会いたいな。


おばあちゃん 差出人: 投函日:2023/03/01(Wed) 20:54 No.6715  
おばあちゃんがなくなってから私はとっても大きくなりました。本当は成人式の袴をおばあちゃんに着せてもらいたかったです。でもそれは無理だとわかります。だからせめて私が成人するときはそばにいてね。これからももっと大きくなる私を見ていてください。


亡くなられた皆様へ 差出人:小6の浜 投函日:2023/01/30(Mon) 10:55 No.6714  
私はこれを書いているときは授業で「生命のメッセージ」という授業をしているときです。
生命の大切さを知りました私はこのことを忘れずに生命の大切さを伝えていきたいと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso