生命のメッセージ展  » 2011 » 11月


No.107 生命のメッセージ展inかがわ

JR宇多津駅よりほど近い会場となったユープラザうたづ

3日には地元のお祭り「うたづの町家とおひなさん」の人出もあり、かなりたくさんの入場者がありました。

会場入り口では小さなお子ちゃまたちが来場者をお出迎えしました。

うたづの町家とおひなさん・・・地元のひな祭りです。一般家庭を開放して飾ってあるお雛さんを見て歩きます。見応え充分でした。今年で9回目だそうです。

香川といえば讃岐うどん、セルフのうどん屋さん。お昼前から駐車場は満車。かまたまうどん、最高!

No.106 生命のメッセージ展inみえ2012

詩の朗読をしていただきました。

可愛いフラダンス

三重県内にある6大学共催

若い熱気がムンムン・・・

たった一日の開催だったけどたくさんの人の心に無言のメッセージをを伝えることができたでしょう。

No.105 生命のメッセージ展in座間

オープニングはプレシャスママのコーラスから♪♪♪♪♪

座間での開催までの道のりは遠かった・・・おかえり零くん

全体の雰囲気が伝わりますか?

ハートの種をまく絵が壁にたくさん貼られていました。ハートの花が咲いて実がたくさんなるといいね。

ねえ、どうしてこの子はここにいるの?

No.104 生命のメッセージ展in霧島

霧島市役所のロビーは広いですね~。

赤い毛糸を結ぶための行列、感動ですね。たくさんの気持ちをありがとう。

椅子に座ると自然とメッセンジャーが目に入るように・・・

同じ会場にキューブも飾れました。

上から見ると・・一部ですけどね。

No.103 生命のメッセージ展in鳥取(鳥取県鳥取市)

会場となったとりぎん文化会館

たくさんの方にお越しいただきました。広いので安心。

今、その瞬間を生きるんだよ~。きっといいことがあるから。

しゃがまないとメッセージを読むことができない小さなメッセンジャーが涙を誘う。

全面ガラス張りで明るさはバッチリ、このホールを通らないとどこにも行けない立地条件?ばっちりの会場、コンサート帰りの方にも見ていただきました。

老若男女、本当にたくさんの方々に来ていただきました。鳥取の地にたくさんのメッセージを残したことでしょう。

鳥取といえば・・・鳥取砂丘でしょう。観光客が多くてなかなか風紋は撮れないけれど(足跡が残るため)観光場所を少し外れるときれいな風紋を見ることができます。