生命のメッセージ展  » 2012 » 8月


No.116 生命のメッセージ展in徳島

会場はJR徳島駅からほど近いあわぎんホール

連日、あわぎんホールではいろんなイベントが開催されておりその中の一つが生命のメッセージ展でした。

新聞とかテレビのニュースで知って訪問してくださった方もたくさんおられました。

最後の日曜日には家族連れの来訪者がたくさん・・・

講演は香川県の暴行で息子さんを亡くされた方でした。

一人の死だけでなく家族も苦しむ様子がひしひしと伝わってきました。

No.114 生命のメッセージ展in崇徳学園

在学中に飲酒運転の犠牲となった伊織くんと乗っていた自転車

メッセンジャーの足下には1組の手作りのフェルトシューズが飾られました。

この舞台で素敵な歌や演奏や講演が行われたくさんの人であふれました。

2Fにある中ホールで声なき声をあげるメッセンジャーたち

会場には、時間を問わずたくさんの来場者であふれました。

メッセージ展初の入場制限が出るほどの人でにぎわいました。

手作りの誓いの木にたくさんの手書きの誓いのしおりが重そうに結ばれました。

No.113 生命のメッセージ展in京都(京都府)2012/10/28

生命のメッセージ展inいわて2012開催情報

No.111 生命のメッセージ展inいわて2012

明るく広くゆったりとした空間が広がります。

たくさんの方に来ていただきました。

風船がいっぱい、みんなで力を合わせて支えています。

風船の上はグ~ンと上に伸びて・・・

下には小さい子たちが勢揃い。

何を思いますか?

たくさんのご来場、ありがとうございました。それぞれにいろんな思いをお持ち帰りしていただいたことでしょう。