天国への手紙

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
差出人
宛先
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ほったたかしくんへ 差出人:やまなかゆきこより 投函日:2014/10/07(Tue) 20:09 No.6057  
隆訓導して,イトマンスイミングに来て訓内の電話もないし一度を貝塚市の自宅にね連絡してきて訓内の私を常に困っているんですよう本当ですよう粉ければね匿名船体ゴーバースターずーの,レッドバスタ呼ぶからねかくごしてよねいっぷんでしやっとだうんしちやうんだから覚悟してて米田って言った字やない私をいえろバスただしねもう許さないんだから一丸バスター子なければシーらーなーイーと後をれっどばすたにまかせるかあとわよろしくね

やまなかきくえさんへ 差出人:やまなかゆきこより 投函日:2014/10/07(Tue) 19:53 No.6055  
山中清子さんへあの,実話ね山中菊枝さんがなくなりました本当で巣同じの天国に旅立ちましたよう本当です美容気の名前輪炊事薬師でした川崎美容院で山中菊枝さんがなくなりましたお葬式伸ばし酔うわ泉北之めもりあーるほーるというところでしました

じいちゃん 差出人:ミィちゃん 投函日:2014/10/03(Fri) 10:41 No.5769  
じいちゃん私はもう高校3年生だよ。後来週の土曜日がヘアメイクカレッジの試験なんだ。じいちゃんが亡くなったの私が小3のときだったね。一回目の入院の時みんなの帰り待っていた時お父さんとばあちゃんしか帰ってこなくてばあちゃんにじいちゃんは?って聞いたらじいちゃんね入院したんだよって言われてご飯は少ししか食べれなくてずっと泣いていたんだ。じいちゃんが退院してきたときはうれしくてまた迎えにきてもれえて嬉しかったよ。何日かたってむかえがお父さんだった。じいちゃん入院したからね。そのときは泣くことが出来なかった。心の中でじいちゃん死んじゃうのかなってずっと思ってた。  離し変わるけれど、6年間ソフトボール続けられたよ。じいちゃんにもソフトしてる姿見せたかった。空からみててくれたかな 失敗とかしたりすると空をみていたんだ。じいちゃんが大丈夫だって言ってもらえてると思って。じいちゃんこれからも家族のこと守ってください

ばぁばぁの大好きな大好きな凛ちゃんへ 差出人:ばあばより 投函日:2014/09/21(Sun) 10:38 No.5431  
今日で凛ちゃんがお空の上に行って8ヶ月になるだねばあばは凛ちゃんが側に居てくらないから寂しくて悲しいよ今でも凛ちゃんの写真を見る涙だがでてくるだよいつもお兄ちゃんに泣いたら凛ちゃんが悲しむから泣いたらダメだって怒らるよダメだねばあばは凛ちゃんにばあば泣かないでて言われちゃうね凛ちゃん夢の中でも良いからばあばに逢いに来てよ凛ちゃんに逢いたいよ逢いたいよ

おじいちゃん、おばあちゃん 差出人:ゆうか 投函日:2014/09/17(Wed) 23:55 No.5412  
おじいちゃん、おばあちゃん2人が恋しいな・・・
天国では何してるのかな?
また工作や編み物してるかな?
もししてるならおじいちゃんには文房具をいれる籠を、
おばあちゃんにはブローチかシュシュを
作ってもらいたいな〜。
2人の作品は宝物だよ。
それなのにうちの千羽鶴は未完成でごめんね。
近況報告をすると、うちは学校で楽しくやっています。
今のところ順調です。心配しなくていいからね。
いつかまた夢に出てきて2人の様子も教えてね。
あと、畑にも来れたら来てほしいな。
昔一緒に野菜作ったよね!
最近少し料理もできるようになったから、
おじいちゃんが作った野菜を
おばあちゃんと調理するのも楽しそう。
でも2人が一番やりたいことをやってね。
うちは2人のことずっと大好きです。
いつかまた会ったらちゃんとお礼をしたい。
ちゃんと恩返しをしたい。
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん
本当にありがとう。

お父さん 差出人:よしえ 投函日:2014/09/16(Tue) 22:33 No.5403  
お父さん、毎年私の中ではお父さんは誕生日を迎え、

初老の人見ると姿を重ねて、

年とったお父さんの姿を想像してるんだよ。

この18年半。

お父さんと同じようにスーツ着たサラリーマンをみるのが

つらかった。

定年の日に、花束買ってケーキ買って、プレゼント買って、

お祝いするのがあたり前だと思ってた。

定年の歳にはお父さんはふたりの孫がいたんだよ。

孫の存在も顔も、子供の結婚も知らないで

死んじゃったんだよ。

お父さん、わかってる?

一瞬で死んじゃったから、死んじゃったこと気づいてないんじゃないかと

今でも心配してます。

お父さんが死んじゃって1年8カ月後に生まれた孫息子は

高校野球で甲子園出場を決めました。

結果は残念だったけど、この夏はわが家は高校野球に燃えたよ。

雑誌や新聞買いまくり、写ってるものは大人買いしちゃった。

お父さんが生きていたら喜んだろうね。

かわいい孫たち見守っててね。

あと2ヶ月で初孫くんは17歳だよ。

ゆずへ 差出人:なちょ 投函日:2014/09/15(Mon) 21:40 No.5394  
ゆずがいなくなってどれくらい経つのかなぁ…
なちょは泣いてばかりだった。ゆずに心配かけちゃったね。ごめんね。今、ゆずは幸せですか?なちょは凄く幸せです。もうなちょはゆずの温もりを感じることができないけどゆずがそばに絶対にいてくれて守ってくれるから今、こうやって笑えるんだよ。ありがとう。なちょはゆずのことが大好きです。ずっと忘れないよ。いつか会える時が来たらいつものように満面の笑みでウンチ踏みながら「待ってたよ」って言ってね。

結夢 差出人:ばあばあ 投函日:2014/09/12(Fri) 20:04 No.5358  
うめちゃん、ちゃあちゃんの、3回忌も終わったよ。無事うめちゃんと、逢えてるかな?ジョニーも、こめも、いるし遊んでるかな?うめママは、いつも、おこってるよ(*_*)ばあばみたいに、泣けないから(ばあばが、うめママが悲しいのに、先に泣くから)すごく悲しのに、がまんして、泣かないで 怒ってる。たぶんまだうめが、いないの、受け入れられないで、いる。うめちゃん・可愛い可愛いうめちゃん、なんでいないのかな?本当に寂しい。

ばぁ 差出人:がくじ 投函日:2014/09/11(Thu) 23:03 No.5354  
ばぁへ。
なんか今だにばぁのこと考えてるとないちゃうよ。
元気してるかな?
もう亡くなってから七ヶ月たったね。
辛いよ。
いつも支えくれたばぁがいないしさ。
おじいちゃんに会って幸せにしてるかな?
ばぁがほんとにほんとに大好き。
孫見せるって言ったのに見せられなくてごめんね。
車に乗せられなくてごめんね。
これからがんばって働くから。
いつも隣で見守っててください。
あとちさきのことも見守っててね。
いつかは子供みせに線香あげるからまってて。
それじゃあね。

2歳の孫の祐衣へ 差出人:由佐のばあば 投函日:2014/09/09(Tue) 12:21 No.5336  
お空で元気してますか? 昨日夜 まんまるいお月さまがでていて 久しぶりにお空を見ました ゆいちゃんも同じお月様をみているのかな---- それとも もうねているのかな--- 本当は 一緒にお月様をみたかったですよ  ゆいちゃんのことを思い出すと 涙でお月さまがかすんでみえなくなりました. だめだめ 泣いたらいけないのにね.遊びにおいで.

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso